
--年--月--日 --:--


生きてます。

2010年04月23日 10:28

お久しぶりです。
自動でヘッダに広告が出てしまうほど、放置していましたね。(2ヶ月ほど)

最近のネットでの投稿は、Twitterばかりです^^;
Twitterを始めると、ブログを書かなくなるっていうのがすごくよくわかりました。

何か思うことがある→ブログで書く→何かコメントなどをもらう→満足する

だったのが・・・

何か思うことがある→まずは手軽にかけるTwitterで書く→フォロワーなどから何かレスポンスをもらえる→満足する

となってしまいます。

Twitterだけで、もう満足してしまうのです。
そして、とにかく、Twitterは書くのが楽なのです。140文字以内で一言書くだけですから。

このブログを閲覧していただいている方で、
Twitterを使っておられる方。もしよかったら、フォローよろしくお願いします(^^)

Creative Commons License
Masanoriのマイペース。なブログ by Masanori is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.

最近の記事

